Leica M10 & X-pro2

不定期に写真を公開するブログ[Leica M10 & X-pro2]

Leica M10を購入して1ヶ月

喜んで週末持ち出してはパシャパシャしています。

f:id:yanagi-k:20180503194932j:plain

 

f:id:yanagi-k:20180503195054j:plain

ただし当然に、動きモノには滅法弱い(もちろん腕のせいでもあります)。

さっと撮るのもピント合わせが結構辛い。

あと、寄れません。これは予想以上にインパクトありました。

f:id:yanagi-k:20180503195332j:plain

仰け反りながら撮ることしばしば。

 

f:id:yanagi-k:20180503195406j:plain

こんな絵もピント合わせ超やり辛い(腕のせい大半)です。

背面液晶でチェックしても分からず。アフリカ人並みの視力がほしい。

f:id:yanagi-k:20180503195653j:plain

イカを所有するものとして、一度は読んでおこうと。すっげー高いですねこの本。

酔っ払って寝ました。

とりあえず形から入るの好きです。昔から。

f:id:yanagi-k:20180503200049j:plain

f:id:yanagi-k:20180503200111j:plain

最後の2枚は久しぶりのX-pro2で撮影。

寄れるしさっと撮れるし、楽です。ビールも美味しい。

でも撮ってて楽しいライカを持ち出すことがやっぱり多い今日この頃です。