Leica M10 & X-pro2

不定期に写真を公開するブログ[Leica M10 & X-pro2]

箱根 天悠

GWに一泊温泉旅行に行ってきました。お宿は「天悠」、素晴らしかったです。

f:id:yanagi-k:20180513210626j:plain

箱根へは登山鉄道で、宮ノ下で途中下車しました。

f:id:yanagi-k:20180513210733j:plain

定番?のnarayaカフェは見ただけ。でもホットドッグ良い匂いが漂っていました。

f:id:yanagi-k:20180513210908j:plain

かみさんのリクエストでパフェが評判のこちら。

娘は我慢できない模様です。

f:id:yanagi-k:20180513211046j:plain

未熟な腕で写真だとあんまりおいしそうに見えなくてごめんなさい。

でもあっさりしていてあっという間に食べてしまいました。

あと娘が熊の小さな置物をたいそう気に入って放さなかったのでお店の方のご厚意でそのまま頂いてしまいました。ありがとうございました!またきます。

f:id:yanagi-k:20180513211207j:plain

そしてお宿に到着。お風呂付き。喜びをヨガで表現。

f:id:yanagi-k:20180513211511j:plain

早速露天風呂にお湯を溜めて、、、

f:id:yanagi-k:20180513211548j:plain

入浴シーンは割愛!笑、夕飯です。

f:id:yanagi-k:20180513211711j:plain

小さい娘がいると写真どころじゃないので、、、最初と最後だけ。メインは写真そっちのけで味わいました!

f:id:yanagi-k:20180513211800j:plain

食べ終わったらホテル内散策、、、山の稜線がきれいでした。

f:id:yanagi-k:20180513211847j:plain

娘が寝た後、ちょっとだけバーに。一杯だけ。

この時ちょっとしたコミュニケーションミスがあったのですが、対応がとても素晴らしかったです。

f:id:yanagi-k:20180513211920j:plain

部屋に戻ってからはきれいな月をみながら静かに二次会、、、

f:id:yanagi-k:20180513212036j:plain

翌朝起きたら娘が既にはしゃいでいました。朝起きて緑とお風呂が見えるこの風景、、、幸せ過ぎます。もう一眠り。

f:id:yanagi-k:20180513212249j:plain

起床してお宿内散策。天悠の敷地内にはとても気持ちの良い散策路があります。

f:id:yanagi-k:20180513212357j:plain

かみさんは早朝のヨガに参加。屋外で緑に囲まれて大層気持ち良かったらしいです。そりゃ気持ち良いでしょうよ。

f:id:yanagi-k:20180513212612j:plain

f:id:yanagi-k:20180513212802j:plain

で朝ごはん。いちいちおしゃれでテンション上がります。

f:id:yanagi-k:20180513212957j:plain

大浴場の露天風呂のロケーションの素晴らしさ、ホテル全体に漂う清潔感、そしてなによりスタッフの方々のホスピタリティの素晴らしさ、本当に大満足のお宿でした。子連れは一般的に色々気を遣いますが、全くストレスを感じませんでした。

どんなに素晴らしくてもあえて同じ宿に泊まることはほとんどないのですが、こちらは是非また泊まりたいと感じたお宿でした。