Leica M10 & X-pro2

不定期に写真を公開するブログ[Leica M10 & X-pro2]

清木場俊介UTAIYA RECORDS CAFE with Leica M10

かみさんのつきそいで原宿のUTAIYA RECORDS CAFE。写真係です。

こういったアーティストのイベントに参加したことないので勝手が全く分からない。かみさんの後ろをついていきます。

f:id:yanagi-k:20190317223125j:plain

 

ライブで使用した衣装が展示されていました。

f:id:yanagi-k:20190317223356j:plain

 

アップでもう一枚パシャ。カッコいいですね。

f:id:yanagi-k:20190317223753j:plain

 

かみさんは相当にはしゃいんでいました。ファンには相当楽しい空間だよね。

f:id:yanagi-k:20190317223850j:plain

 

こんな感じでスクリーンにライブ映像が流されています。みなさん聴き入っていたので写真は取り放題な感じ。カメラマンに徹していた我が身としては楽チン。

f:id:yanagi-k:20190317224112j:plain

 

にしても暗所でのマニュアルフォーカスはなかなかにムズい。でも撮影に集中できたしそれも楽しい。

f:id:yanagi-k:20190317224313j:plain

 

寄せ書き。かみさんも書いていました。

f:id:yanagi-k:20190317224543j:plain

 

ファン同士が集まってさながらライブ会場みたいな雰囲気でとても良いですね。かみさんが「本人降臨したらどうしよう!」ってずっと興奮してましたが会場そんなに広くないので本人来たらパニックでたぶん死人が出ます。